離婚したいけどもうちょっと…

付き合って2年半。

休みの日は彼の家で過ごすことが多かったし、生活のイメージはできていると思ってた。

 

お互いの仕事の都合もあり、同棲しないで結婚した。

 

うまくいくと思ってた。

何もかも。

 

でも結婚してから喧嘩ばかり。

全然理想の結婚生活じゃない。

 

もう離婚しよう。

でもあとちょっとだけ一緒にいようかな?

 

それを繰り返すこと1年。

やっと夫と新しく始める覚悟ができた。

そんなのんびり夫婦の物語。


f:id:marriage_dark:20220303182737j:image

インスタグラム

 

(り)(こ)んしたいけど、(も)う(ち)ょっと

💭りこもち

5歳年上の夫と、付き合って2年半で同棲なし婚。

新婚すぐに夫と不仲になり、新婚なのに離婚したいと思う日々。

 

3年目になりようやく仲良しに戻ったので、二人暮らし初期に仲良く暮らすためのコツをインスタグラムで発信しています。

 

💭りこも家

ブログ名は私の名前と同じで「りこもち」と読みます。

インスタには書いていない等身大の私たちの記録を書けたらいいなと思っています。